【ワンピース感想・考察】891話「”信じられてる”」

スポンサーリンク

キングオブ妹「シャーロット・フランベ」

キングオブ妹「シャーロット・フランベ」

40人の兄達からベスト妹ーティスト賞に選ばれているキングオブ妹こと、33女「シャーロット・フランベ(15歳)」が登場しました。

公式より訂正のお知らせがありました。

プリンちゃんが35女なので、33女だとプリンちゃんが15歳未満でいくつになるんだと読者から突っ込みが入ったと思われます。

さすがに結婚するのに問題ありますもんね(笑)

俺は信じられてる!!!

891話「”信じられてる”」

ルフィは、サンジが必ず最高のケーキを作ってビッグマムを止めることを

サンジは、ルフィがカタクリをぶっ飛ばして仲間の元へ帰ってくることを

お互いに信じられている!!!

「海賊王になる」「オールブルーを見つける」という夢に向かって旅の途中なので、たかだか4皇なんかに止められるわけがないと信じ合っている2人は激熱でした!

2017年には終わる予定だったビッグ・マム編ですが、いつものごとく尾田先生は描くことが多くなり2018年に突入しました。ビッグ・マム海賊団は割と家族思いなキャラが多く、残酷な手段は用いているもののビッグ・マム自体も同情できる余地があります。

ルフィがカタクリを実力で、サンジがビッグ・マムにケーキを食べさせて感動させることにより、麦わら海賊団が認められて、今後は協力関係ではないにせよ、これ以上直接的に敵対することはないように思います。

盛り上がっているとこで、来週は休載です。残念!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

フォローする